文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2021年07月09日

美味しそうなキャンドル

好評販売中

美味しそうですが これロウソクです

お部屋の演出にもいいし、仏壇へのお供えにも

家族の好きだった好物をお供え 想いをつなぐキャンドル

日常の食卓を囲んでいる家族の笑顔。何気ない日々こそが、一番の思い出。美味しい記憶と、楽しかった記憶は常にセットになって心に刻まれています。おじいちゃんが好きだったお酒、お父さんが好きだったビール、おばあちゃんが好きだったお寿司、そしてお母さんが好きだった団子。そんな幸せな「あのとき」への想いをキャンドルの灯火にこめて…天国の家族へ。

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル

美味しそうなキャンドル美味しそうなキャンドル
¥500+消費税 

                                        

                                      

お墓へのお供えにも

食べ物のお供え物は腐敗したり、カラスなどが食べ散らかすという鳥獣被害が多いため、禁止している墓地が増えてきています。
お彼岸やお盆など節目ごとの大事なお墓参りに、お花とお線香だけというのもさみしいものです。
好物キャンドルなら、見た目もリアルで火を灯すとまるで故人が食べてくれたような気分に。
お墓参りにも好物キャンドルはオススメです。
同じカテゴリー(かわいい文具)の記事画像
イワコー おもしろ消しゴム「バード(鳥)」入荷してます
香り付やかわいいキラキラ「ねりけし」揃っています
暑中ハガキあります 8月7日以降は残暑見舞い
かわいい「かみふうせん」その3
かわいい「かみふうせん」その2
かわいい「かみふうせん」その1
同じカテゴリー(かわいい文具)の記事
 可愛い柄の養生テープ入荷しました (2024-04-16 00:14)
 富士山と桜モチーフの立体消しゴム (2024-03-18 22:45)
 桜模様の鉛筆 (2024-03-18 22:43)
 イワコー消しゴム の新作 ブリスターパック「ベビーセット」が入荷しました (2024-01-23 14:09)
 #ネコゴム ハチワレ 入荷しました 販売中 (2024-01-23 14:03)
 かわいい「おだんご色鉛筆」入荷しました (2023-08-04 00:02)

Posted by 3ボラ at 18:41│Comments(0)かわいい文具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうなキャンドル
    コメント(0)