文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2021年11月18日

オオイシ文具店内に炎が・・・・

今までも ご来店されたらお買い物以外も
オオイシ文具店 店内を楽しんでいただけるような仕掛けを工夫してきました


店内にはレーザービームが飛び交い

日が暮れると入口歩道にも星の砂の様なレーザーが散りばめられます
おしゃべりロボットが店を案内し
8センチ四方の黄色いカードには雑学・裏技・豆知識・目の錯角などが書かれていて発見があります
300円以上のお買い物をした時に貼られたPOPの中から「今日の合言葉」を見つけると小プレゼント

床にトリックアートのステッカーが貼ってあり2ヶ所で自由に撮影ができます
BGMは80年代洋楽ロックが流れています
フレグランスでいい香り
至る所にLEDライト
噴水パワーストーンなど癒しのコーナーがあります
からくり時計があり時報が来るとミフィが踊り童謡がながれます
他のお店では買えないオリジナル文具があります 最近では「アマビエ」や「プラモデル風カード
文具以外のモノも含む他の文具店では扱っていないような楽しいモノは積極的に仕入れます
      「くじけないブタ」 「ウルトラアイはずる」 「ハート型鉛筆」 等々・・・
もちろん文具専門店なのでコンビニやスーパー等では扱わないしっかりした文具も充実しています

オオイシ文具店内に炎が・・・・

ついには店内に炎が現れました  レジ横にあります
でも危なくありません ライトアップされた加湿器です
自然の揺らめき まるで本物の炎です
作られた動きと違って水蒸気が自然に動いているので
見とれてしまいます

仕入れのルートを探しているのですが
今のところ見つかりません
当店で扱えると良いのですが・・・

ただし 国内メーカーなら
保障やアフター修理などもしっかりしていそうですが
もしも仕入れる事ができてもその辺が心配です
販売するとなると難しいかな





Posted by 3ボラ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
これいいね。なんかずっと見惚れていそう。そんなゆったりした時間も大切かな。
Posted by うるふぃ at 2021年11月18日 23:07
現物が到着するまで炎の目に映り方がどんなか不安だったけど
画像のまんまで気に入りました
ご来店の際は是非見て行ってください
Posted by 3ボラ3ボラ at 2021年11月18日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオイシ文具店内に炎が・・・・
    コメント(2)