文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2021年07月11日

かわいい「かみふうせん」その1

夏らしくてカワイイ 「風物 紙ふうせん」です。
当店では毎年この時期 お店の入り口に展示 販売してます


かわいい「かみふうせん」その1かわいい「かみふうせん」その1かわいい「かみふうせん」その1かわいい「かみふうせん」その1かわいい「かみふうせん」その1かわいい「かみふうせん」その1
    たこ        小      すいか       黄トマト      メロン       金魚

                        かわいい「かみふうせん」その1パッケージの中に上の6種入って¥748

                      かわいい「かみふうせん」その2
                      かわいい「かみふうせん」その3
                      ココにも


同じカテゴリー(かわいい文具)の記事画像
イワコー おもしろ消しゴム「バード(鳥)」入荷してます
香り付やかわいいキラキラ「ねりけし」揃っています
暑中ハガキあります 8月7日以降は残暑見舞い
かわいい「かみふうせん」その3
かわいい「かみふうせん」その2
美味しそうなキャンドル
同じカテゴリー(かわいい文具)の記事
 可愛い柄の養生テープ入荷しました (2024-04-16 00:14)
 富士山と桜モチーフの立体消しゴム (2024-03-18 22:45)
 桜模様の鉛筆 (2024-03-18 22:43)
 イワコー消しゴム の新作 ブリスターパック「ベビーセット」が入荷しました (2024-01-23 14:09)
 #ネコゴム ハチワレ 入荷しました 販売中 (2024-01-23 14:03)
 かわいい「おだんご色鉛筆」入荷しました (2023-08-04 00:02)

Posted by 3ボラ at 09:30│Comments(2)かわいい文具
この記事へのコメント
こんばんわ
千葉県南部から
たかたっちです

ようやく昨日ラジオを購入し
今日か明日のどちらかに
再び歩行訓練・・・そしてペースをあげ゜て散歩へ
来月のお盆前後の復帰目指して
頑張らなくちゃと思っているところです

さてさて『紙ふうせん』
昔、そんな名前の歌手がいましたね・・・・・・・・・・・・・・

じゃなくて
本物の紙ふうせん
以前はしましま模様のくらいしか見かけなかったんですが
時代も大きく変わったものですね~

いろーーーーーーんな形の
『タコ』は正直ビックリしました!!!!!!!!!!!!!!!!

昔と違って
進化遂げてますよねえ・・・・・・・・・・文房具って
ボールペンもサインペンもそうですし
書きやすく・使い勝手が良く
質も向上しているし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七夕も過ぎて
静岡駅前も夏祭りや安倍川の花火大会とかで
盛り上がってきているのでは
ないでしょうか!?

相変わらず蒸し暑い日々が続きますが
3ボラさんも
従業員の皆さんも体調管理に気をつけて
お仕事励んでくださいね~~
Posted by たかたっち at 2008年07月10日 02:46
たかたっちさん
「紙ふうせん」素朴な感じがかわいいですよね。
文具の進化、たしかにすごいです。便利なモノ、デザインの良いモノ、イロイロ増えてます。日本の文具は海外でも評価高いようですよ。筆記具を日本のお土産に買って行かれる方も多いです。
このページでも良いモノ、おもしろいモノ紹介できるようにがんばります。
さあ、今日も一日がんばりましょう!
Posted by 3ボラ3ボラ at 2008年07月10日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい「かみふうせん」その1
    コメント(2)