文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2016年06月15日

文具ロボ Z00127

文具ロボ4U型
オオイシにて販売している実用文具セット「文具ロボ4U型」
基本スペックは全て同じですが1台1台色が違い それぞれに製造ナンバーがついています
自分のロボと撮った写真や アレンジを加えたあなた色に染まったロボを投稿募集しています
ココでみんなに紹介してロボット仲間を増やしましょう!   ギャラリー
(購入時についているカードのロボット製造番号が参加権です 投稿先もカードに記されています) 

文具ロボ Z00127 製造番号 Z00127

文具ロボは男? 女? とくに性別は決まってません
自分なりにカスタマイズすればどちらにもなりますので決めてください
もちろん全く手を加えずかわいがってくれてもOKです❤

いっしょに撮った写真 シンプルに立たせた写真 景色に凝った写真
あなたの文具ロボを紹介くださいね  (店長)


文具ロボ Z00127文具ロボ Z00127
                             


もちろん画像の投稿はしなくても気に入っていただければ幸いです
男性はロボットに興味があり
女性は人形に興味があり
文具は身近なモノなので 
広く皆さんに愛される文具ロボであってほしいです

また画像の投稿はどうやって良いかわからないけど やってみたいという方も多いと思います
メールやパソコンはちょっと苦手という方は
写真を撮ってプリントしたモノを持ち込んでいただいても結構です
性別、年齢を問わずこの企画を楽しんでいただけたらと思います  

同じカテゴリー(みんなの文具ロボ)の記事画像
文具ロボ A04037
文具ロボ A01023  
文具ロボ A01326
文具ロボ Z00114
文具ロボ Z00225
文具ロボ Z00224
同じカテゴリー(みんなの文具ロボ)の記事
 文具ロボ A04037 (2016-08-08 09:30)
 文具ロボ A01023   (2016-07-27 09:30)
 文具ロボ A01326 (2016-07-22 09:30)
 文具ロボ Z00114 (2016-06-24 00:20)
 文具ロボ Z00225 (2016-06-23 09:30)
 文具ロボ Z00224 (2016-06-22 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文具ロボ Z00127
    コメント(0)