文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2016年08月08日

文具ロボ A04037

文具ロボ4U型
オオイシにて販売している実用文具セット「文具ロボ4U型」
基本スペックは全て同じですが1台1台色が違い それぞれに製造ナンバーがついています
自分のロボと撮った写真や アレンジを加えたあなた色に染まったロボを投稿募集しています
ココでみんなに紹介してロボット仲間を増やしましょう!   ギャラリー
(購入時についているカードのロボット製造番号が参加権です 投稿先もカードに記されています)  
文具ロボ A04037
 製造番号 A04037

材料は、静岡と岡山の文具店や、
商店街、雑貨やさんで集めたモノを使用しました!
地元、岡山のマスキングテープをふんだんに使い、デコってみました(^^)
手の先には、クリップをつけてみたので名刺やメッセージカードを
持たせることもできます。また、お腹と後頭部にはチョークで記入できる
マスキングテープを貼り付けてみました。口頭では伝えにくいことでも、
このロボに書いて置いておけば伝わるはずです!たぶん!(笑)
手に持っているオレンジのガーベラの花言葉は、「冒険心!」
私自身、これから色んな事に挑戦していきたいので持たせてみました!
最近、読書にハマっているので背景には本を置いてみました

文具ロボ A04037文具ロボ A04037
文具ロボ A04037文具ロボ A04037


同じカテゴリー(みんなの文具ロボ)の記事画像
文具ロボ A01023  
文具ロボ A01326
文具ロボ Z00114
文具ロボ Z00225
文具ロボ Z00224
文具ロボ Z00235
同じカテゴリー(みんなの文具ロボ)の記事
 文具ロボ A01023   (2016-07-27 09:30)
 文具ロボ A01326 (2016-07-22 09:30)
 文具ロボ Z00114 (2016-06-24 00:20)
 文具ロボ Z00225 (2016-06-23 09:30)
 文具ロボ Z00224 (2016-06-22 09:30)
 文具ロボ Z00235 (2016-06-21 09:30)

この記事へのコメント
クリップやチョークでメモできる機能で さらに実用性UPですね
文具ロボがバージョンアップされた感じです
また静岡に来た時は是非お立ち寄りください
Posted by 3ボラ3ボラ at 2016年08月08日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文具ロボ A04037
    コメント(1)