文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2021年10月08日

パワーストーン アクアオーラ

パワーストーン アクアオーラ

店内の演出でパワーストーンのインテリアを自作しコーナーを設けて飾っています(販売はしておりません)
他に丸アメジスト や 水晶ピラミッド やシャンパン クリスタルファウンテン パフェ キャンドル 等
もありますのでご来店の際に見て癒されたり浄化されたり感じていただけたら幸いです

四角いグラスの中にブラジル水晶さざれ石をひいてアクアオーラを乗せました
透明度の高い水晶と アクアオーラもほとんどインクルージョンの無い透明ブルーなモノを選びました
以前シャンパンを作った時にシトリンのさざれ石を買ってきて細かく色分けをしました
インクルージョンや曇りのあるもの・透明鮮やかな黄色・落ち着いた透明黄色(シャンパンゴールド色)
その時の落ち着いた黄色が渋くてかっこいい発色でしたがごく少量で使い道に迷っていたところ
ラッキーなことにちょうど今回の差し色にピッタリ! 無駄なく使えてすこしゴージャス感が増しました
アメジスト以外の)他のモノはパワーストーンの集合体がハッピーなアイテムになるというテーマがありました
が石探しをしていた時にアクアオーラを見て透き通った青が綺麗だったのでつい買ってしまいました
例外でただただ心地よい色合いの石で特にテーマはありませんがオブジェとして作ってみました
見ているだけで落ち着きます  不思議

パワーストーン アクアオーラ

53×53×53

                              

アクアオーラ
透明な水晶にイオン化した金を真空蒸着させるという錬金術的な手法を用いて作られる、言わば自然と科学の融合とも言うべき石です。
この石は古代アトランティス大陸において作られており、その時代の魂を持つ人によって現代に再現されたものだと言われています。
水晶などの持つ浄化作用とはまた違う傾向を持ち、詰まっていたパイプが開通し、流れによって綺麗になっていくようなイメージで、浄化と癒しをもたらし良い人や運を引き寄せやすくしてくれる

○オーラの癒しと浄化
○潜在能力の開花
○自己表現力の強化
○宇宙意識と繋げやすくする
○価値観の変容
○トラウマの癒し
○ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに

エネルギーとしては、かなり強い部類に入る石です。
感受性を高める作用があるため、ネガティブなエネルギーも拾いやすくなってしまうこともあります
憂鬱な気分の時や落ち込んでいる時など、精神的に不安定な時、肉体が弱っている時は
強すぎる場合もあるので注意

天然石にしてはありえないような神秘的な輝きを放っていると思ったら人の手が加わっていたとは
少しだけ残念でもありますが人類の技術があってこそできたパワーストーンともいえます。
その為か、色彩鮮やかに輝くアクアオーラに、不思議な魅力を感じるのです。
人工的に作られたとは言え、とても強いエネルギーを持っているのがアクアオーラの魅力です。

水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、
直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。
増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。
強力な浄化のパワーを秘めた水晶は、
ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能パワーストーン
さざれ石はパワーストーンのパワーチャージにも最適です

シトリン
エネルギーの源である太陽を象徴する石。その波動は水晶系の石の中でも特に明るく、ぬくもりや優しさに満ちています。心をほぐし、希望を与えて元気づけてくれるでしょう。
黄色はオレンジと同じく気力を高め、物事に前向きに取り組む力を与えてくれる色です。頑張りすぎて疲れた気持ちの緊張を和らげ、自然と内側から活力が湧いてくるような、精神面の充実を促してくれます。社交性を高め、幸福や喜びを感じる気持ちを増幅してくれます
ネガティブなエネルギーから持ち主を守り、災いをはねのけるなどの浄化作用があると伝えられています。心を明るく照らし、内面の闇を吹き飛ばして、傷つきやすい人や、他人の言動が気になって神経が過敏になってしまう人の良い防御アイテムとなってくれるでしょう。
また富と繁栄をもたらす「幸運の石」としても古くから大切にされてきました。美しく輝く黄色が黄金(金貨)を意味し、お金にまつわる運気を高めてくれると考えられていたようです。
タグ :私物雑貨

同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事画像
プラモデル風ポストカード「犬」
プラモデル風ポストカード「家康公」
オリジナル「辰(飛竜)プラモデル風年賀状」完成 販売開始
招きウサギの「プラモデル風ポストカード」完成!
限定 干支:トラバージョン「静岡プラモデル風ポストカード」年賀状発売
パワーストーン キャンドル
同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
 プラモデル風ポストカード「犬」 (2024-03-06 20:12)
 プラモデル風ポストカード「家康公」 (2024-03-06 20:12)
 オリジナル「辰(飛竜)プラモデル風年賀状」完成 販売開始 (2023-10-30 09:51)
 招きウサギの「プラモデル風ポストカード」完成! (2022-10-17 23:33)
 限定 干支:トラバージョン「静岡プラモデル風ポストカード」年賀状発売 (2021-11-30 21:15)
 パワーストーン キャンドル (2021-10-08 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン アクアオーラ
    コメント(0)