文具ロボ販売中!¥1000+消費税 発送+¥520 ご購入後アレンジを加えたあなたのロボの 画像投稿も 募集してます(詳しくは右画像クリック) 地域を選ばず参加でき 創作を楽しんだら 見せ合って仲間を増やしましょう        

2009年07月09日

でか!鉛筆

                     完売終了

以前ジャンボ文具シリーズを紹介しましたが
すごく大きな鉛筆も入荷してます
全長35センチ (350×直径29mm)

ちゃんと書けるんんですface02そしてカッターで削って使えます
って手帳やノートに書いたら芯が太くてまっ黒けface08 実際に使う人はいるのかな?

かわいらしいicon06のでお店のディスプレイやインテリア用に買われていくようですね。結構人気です

でか!鉛筆
  黄色軸 黒芯

  青軸   青芯

  赤軸   赤芯

               値段も手ごろな  367円   

芯は先から10cmほど入ってる との事なので使える長さは限られてるようです 
本気で使うか?ですが念のため
同じカテゴリー(おもしろい文具)の記事画像
イワコー おもしろ消しゴム「バード(鳥)」入荷してます
「どんぶり付きラーメン消しゴム」
デザイン定規
かわいい お盆玉(夏ぽち袋)
「本当の定規」入荷しました
ぐらぐらタワー
同じカテゴリー(おもしろい文具)の記事
 伸縮いもむし フィジェットワーム 入荷 (2024-04-22 11:38)
 ”はする”新作情報 (2024-04-16 00:13)
 富士山型消しゴム (2024-03-18 22:46)
 富士山消しゴム<限定カラー>夜桜 入荷しました (2024-03-18 22:39)
 「富士山消しゴム」 東京をテーマにしたギフトボックス (2024-03-18 22:38)
 #ネコゴム ハチワレ 入荷しました 販売中 (2024-01-23 14:03)

この記事へのコメント
小学校で黒板で説明する時に使っています。
小学一年生に大ウケです^^
Posted by しずおカードだら at 2009年07月09日 05:45
しずおカードだら さん
実用例初めて聞きました。
確かにこの芯の太さだと黒板や模造紙で機能する感じですよね。あとは指示棒代わりとか?
Posted by 3ボラ at 2009年07月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でか!鉛筆
    コメント(2)